ブログ

卓球の時間

ミライてらすで以前から人気の卓球。

 

 

結構みんな熱くなるんですよ。卓球やると人が変わるかのように情熱的です。

 

 

私はいまだに未経験で、みんなの白熱した様子を見ています。(・_・;)

 

 

 


 

 

4月に卓球の時間を取ったのですが、新規メンバーが多くてどうなるかと思いましたが、大変良い感想をいただきました。

 

 

 

 

 

一番若手のMさん

 

楽しかった(^^)家に使っていない卓球台があるのでココで使ってください!!

 

 

毎回活躍のTさん

 

月に一度は体を動かすプログラムがないとね!ダンスとかは苦手だけど(・_・;)

 

 

 

 

ボソッと面白いことを言うTさん

 

楽しかった。次はちゃんとした卓球台で真剣勝負がしたい。

月に一度このように運動する機会が与えられるのがありがたい。

 

 

 

最初は不参加表明だったSさん

 

楽しかった(^^)次回も参加します。

 

 

 

 

ハニカミ屋さんのYさん

 

楽しかった。卓球を通してコミュニケーションがとれた!

 

 

 

とみんな模範解答かと思うような良い感想をくれました(#^.^#)

 

 

 

 


 

 

 

 

月に一度の体を思い切り動かす機会は、卓球のようなレクリエーションに近い事だけではなく、セラサイズやヨガなどのトレーニングでも用意してあります。

 

 

 

今回の卓球は、講師がおらず、メンバー中心だったので新鮮で面白かったのかもしれません。

 

 

 

これからも体を動かしながらコミュニケーションが深まる卓球の時間を定期的に作りたいとおもいます。

 

皆さんも機会があったら卓球に触れてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

======================================================================================

 

就労移行支援事業所ミライてらす大和センター

〒242‐0021
神奈川県大和市中央2-3-19ウエストビルディング5階

【TEL】   046-240-1967
【FAX】   046-240-1968
【E-mail】 info@terrace-care.jp

 

======================================================

 

ミライてらすは、一般就労・復職を目指す精神・発達・知的・身体障害、難病をお持ちの方で18歳〜65歳未満の方がご利用できます。
パソコン講習、ビジネスマナー、ヨガなど外部講師をお招きしての多彩なトレーニングと
ジョブトレーニング、作業訓練といった集中力と体力を養うトレーニングがバランスよくプログラムされています。

個々の特性にあったプログラム、目標設定で無理をせずにステップアップしていきます。

見学、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

1 / 11
pagetop