ブログ

新年度最初の畑🌱【自立訓練】

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
支援員のオクパラです。
 
先日、晴天のもと新年度最初の畑作業へ行き、新しく仲間入りした方も含め8名で耕してきました😁
 
人数が多いので、作業の進みがとっても速いです笑
 
 
陽の光を浴びながら、土や植物に触れ、耕して汗をかき、耕したスペースで次は何を育てようかと会話も弾みます🎵
 
 
新しいメンバーの方は『疲れた~💦』と仰ってましたが、普段なかなか体験できない畑作業を皆さん楽しまれていました😊
 
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆さまを支援させていただいております。
 
ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。
pagetop