ブログ

【高校卒業生の利用がスタートしました!】

ミライてらす大和の藤田です😊 今年も多くの高校卒業生が4月より利用開始となりました! 就労移行支援に7名、B型には5名、自立訓練に2名と合計14名が集まってくれたんです。 私の目標である『高卒でも就職ができる!』ミライてらすは、この目標を実現しています。 就職率100%!本当に皆んな頑張っていると思います。 就職を目指せる事業所として、自立訓練やB型の利用者さんも、就労移行に向けて「就職したい」という意識を持って通所しているんです。 昨年の卒業生5名が就労移行にいます。1年間の利用を経て職場体験や就職活動を始めました。 このように先輩達の活動を見て、後輩達は刺激を受けて成長するんです。 利用者さん皆んなが就職できるように、私達も個別に向き合った支援を行います。 皆んなの成長が楽しみす。 一緒に頑張ろうね!
 
ミライてらす大和では、高校卒業生から大人まで皆さんの目標に向けた支援を実現しています。
事業所をお探しの方や利用を悩んでいる方も、一度はご相談ください。見学や体験してみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
pagetop