ブログ

第113回: 100回放送突破記念のごほうびスペシャル第2弾‼️【ミライをてらすラジオ】

 
8月24日土曜日、 17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は、 今日で113回目🎵🤗✨
 
先週に続いて100回放送突破記念のごほうびスペシャル第2弾をお届けします😃
 
いつも一緒に番組制作をしてくれている、ラジオチームと、横浜野毛にある「菌太郎」さんで、お食事会をしてきました😃✨
 
2週目は、さらに美味しい発酵料理が出てきます😆💕👀✨❣️ それにうかれて私たちも饒舌に🤣 このラジオへの思いを語っています✨☺️✨
 
リクエスト曲は、編集担当の徳田さんから、まるで自分のことのようだと熱く語った、あの知る人ぞ知るバンドの名曲✨👀🎵
 
ミライてらすのYouTubeで聞けます‼️
https://youtube.com/@user-xk8yy7kb1e
 
 
#あなたのミライをてらすラジオ
#毎週土曜日17時30分
#ミライてらす大和
#ミライてらす横浜旭
#働くって楽しい
#fmやまと
#みつはしラジオの製作チーム最高
#1人じゃここまで来れなかった
#編集とYouTubeアップ助かる
#三橋の想いをわかったうえで協力してくれてる
#感謝しかない
#2022年7月2日から伝説が始まった
#障害があろうとなかろうと
#あなたのミライを明るくてらす
#ミライてらす就労移行支援事業利用者募集
#精神保健福祉士がラジオ番組やってる奇跡
#リスナーのみなさんいつもありがとう
#独立型精神保健福祉士
#三橋淳子
pagetop