お知らせ

音楽のチカラでストレスから解放~~《イベント》

音楽チラシ

本日オープンカレッジ開催!!

 

前回好評で、楽しかった!!またやって欲しい!!の声を多数いただき、

 

本日待望の第二回

 

心身を健康にさせる音楽のチカラ~ストレスからの解放~

 

を開催いたします。

 

大人数で楽器を楽しむって、なかなか趣味でやっていなければ、機会が減ってきますよね。

 

どんなふうに楽しんだか、今楽器に触るとどんな風に楽しめるか。体験しませんか?

 

当日は教室にたくさんの楽器がやってきます!

 

曲に合わせて叩いたり弾いたり鳴らしたり♪

 

はたまた歌ったりと大盛り上がりします♪♪♪

 

 

 

 

ミライてらすは毎月プレミアムフライデーはレクリエーションの日!

 

就労移行支援事業所ってどんなところなの?中見てみたい!といった方も是非この機会に遊びにいらしてくださいね!

もうすぐはじまります!当日参加大歓迎です~^^

音楽のチカラでストレスから解放~~《イベント》
pagetop