ブログ

11月のイベントは心理学《イベント》

プレミアムフライデーが終わり、次の月のイベントの準備が始まります。

 

11月は心理学を身近に感じてもらえるようなイベントです。

 

こちらのミライてらすで心理学とヨガの講師をしてくださっている

 

徳永いづみ先生が一時間イベントとしてやってくださるのが

 

 

テーマは人生のタペストリー

 

 

ん?どういう事??

 

 

今回行うのはアートセラピーというらしいです。

 

 

先生からこんな素敵なメッセージが寄せられました。

 

 

 

 

あなたのこれまでの人生をタペストリーとして一枚の絵にしてみましょう。

 

それはどんな色で綴られているのでしょうか。

 

過去を振り返って、自分の人生の物語を描きます。

 

楽しかったことも悲しかったことも苦しかったことも・・・

 

過去の自分の時間を旅したとき、そこから何が見えてくるのでしょうか・・・。

 

 

 

どうですか??描いてみたくなりませんか??

 

 

 

私の今の人生タペストリー。今から楽しみです。

 

 

 

 

事前予約も受付中です。ご興味ございましたら遊びに来てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================================

就労移行支援事業所ミライてらす大和センター

〒242‐0021
神奈川県大和市中央2-3-19ウエストビルディング5階

【TEL】   046-240-1967
【FAX】   046-240-1968
【E-mail】 info@terrace-care.jp

 

======================================================

 

ミライてらすは、一般就労・復職を目指す精神・発達・知的・身体障害、難病をお持ちの方で18歳〜65歳未満の方がご利用できます。
パソコン講習、ビジネスマナー、ヨガなど外部講師をお招きしての多彩なトレーニングと
ジョブトレーニング、作業訓練といった集中力と体力を養うトレーニングがバランスよくプログラムされています。

個々の特性にあったプログラム、目標設定で無理をせずにステップアップしていきます。

見学、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 1812345...10...最後 »
pagetop