ブログ

「今年の目標」アートの時間【就労支援・自立訓練】

ブログをご覧の皆様こんにちは♪支援員の堀内です! 毎日寒さに震えていますが、休憩時間に窓際で、利用者さん達と日向ぼっこをしながらお喋りする時間に癒されています(*´ー`*)皆で光合成タイムです。。 さて、先日のアートの時間では、就労移行・自立訓練合同で、年始にたてた【今年の目標】をカードに書き出し、貼り出し作業を行いました(*^^*)
『目標』だけでなく、それを達成するための具体的な『行動計画』も各々考え、カードを開いて確認が出来る仕組みです⭐ 好きな色の画用紙を選び、シールや挿し絵を描いたりと個性が光ります⭐ 時間をかけて考え、美文字講座で培った丁寧な文字で、力強く書かれる目標!!それぞれ重みがありました。。(*’ω’*)
私たちも皆さんの目標達成のお手伝いが出来るよう、しっかりと胸に刻みます!!p(^^)q 就労訓練室に貼り出しておりますので、お越しいただいた際には是非、利用者さんたちの熱い思いを覗いていただけたらと思います⭐ ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。
pagetop