ブログ

イベント大成功!やまと産業フェア《イベント》

暑いくらいの土曜日、大和商工会議所の駐車場で出店してきました。

 

スタッフだけではなく、利用者さんも参加。

 

予想以上の働きぶりといいますか、輝きに圧倒されてしまいました。

 

 

活躍の場でその方の特性や個性が発見されます。

 

教室以外の場所での企画も増えると参加された方の個性が新しく発見できますね。

 

 

 

 

 

↑まだ余裕のある二人。

 

 

こんな感じで出店したのですが、時間によって人の波があります。

お隣は桜ヶ丘の介護老人福祉施設のスミール桜ヶ丘さん。

二年前に開所したそうで、お互い初めての出店という事でいろいろお話させていただきました。

 

 

 

ミライてらすで介護の勉強が出来るんですか?とご質問頂いたので、現在初任者研修に取り組んでいる人が数名いて、、とお答えしましたら、スミールさんにも見学などさせていただける事になりました☆

 

ご縁はどこにあるかわかりません。

 

 

 

 

 

実演もイメージ通りできたみたいです。

 

初めてのお客様への接客。そう捉えると立派に出来ていました。

 

お子さまにもお父さん、お母さんにも、お客様全員に丁寧な言葉使いと

 

態度で忙しい時間もこなせていました。

 

あの後疲れちゃっただろうな。

でも満足感も持ってもらえていたらいいな。。

 

 

 

 

 

予想以上に大忙しだった産業フェア。

 

 

 

関係者の皆様、貴重な機会有難うございました。

 

 

 

======================================================

就労移行支援事業所ミライてらす大和センター

〒242‐0021
神奈川県大和市中央2-3-19ウエストビルディング5階

【TEL】   046-240-1967
【FAX】   046-240-1968
【E-mail】 info@terrace-care.jp

 

======================================================

 

ミライてらすは、一般就労・復職を目指す精神・発達・知的・身体障害、難病をお持ちの方で18歳〜65歳未満の方がご利用できます。
パソコン講習、ビジネスマナー、ヨガなど外部講師をお招きしての多彩なトレーニングと
ジョブトレーニング、作業訓練といった集中力と体力を養うトレーニングがバランスよくプログラムされています。

個々の特性にあったプログラム、目標設定で無理をせずにステップアップしていきます。

見学、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

pagetop