ブログ

☆作業訓練☆【就労支援】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 支援員の高嶺です。 寒い日が続いていますね:;(∩´﹏`∩);: この時期、体調を崩される方も多いのではないでしょうか? 手洗い・うがいによる体調管理はもちろんですが… やはり1番大切なのは「免疫を上げる!!」やはり、ここが1番大切なんですよね。 特別なことは必要ありません。バランスのとれた食事、しっかり寝る、適度な運動、 そして陽に当たる👈ここ、ミライてらすのイチオシです♪ 本日は就労メンバーも作業訓練の一環として、清掃活動に参加しました٩( ”ω” )و 行きの道中からすでにやる気スイッチON!!
現地到着後もしっかり清掃活動!!
訓練室で見ているよりも、後姿がとっても頼もしく見えます☆
今回は特別に、飲み物の差し入れを頂いたとのこと♪ とってもとっても嬉しくて、ステキな笑顔があふれちゃいました( *´艸`)
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop