ブログ

【定着支援☆はーとふる農園】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
支援員の高嶺です。
 
本日は定着支援にて、はーとふる農園様にお伺いしてまいりました(^^♪
 
月に1度の訪問ですが、私にとっては皆さんの頑張りを知ることができる大切な
1日です(^_-)-☆
 
皆さんから色々なお話をお伺いすることができたのですが、今回とくに驚いたのは昨年の9月に入社したSさん。
ミライてらすに通所しているときから毎年花粉症で辛そうにしていました。今までは市販のお薬でなんとか対処していたのですが、なんと今回ご自身の考えで「通院しお薬を処方してもらったうえで、しっかりと花粉症対策をする!!」とのこと。
なんて素晴らしい٩( ”ω” )و
高校卒業後、そのままミライてらすへ通所してくださったSさんですが、社会人となって5か月。お仕事をするということへの責任感がこんなにも芽生えていたのですね。
そして、日々のニュースから花粉情報もしっかりキャッチ!!
 
ミライてらすで一緒に学んだことが活かされてる…そんな気がして、私感動しちゃいました(T_T)
 
これからもミライてらすのスタッフ一同は、全力で皆さんを応援しています!!
 
最後に…
見てください、この青空☆
お天気も良く暖かくて、とっても清々しい気持ちになりました。
 
はーとふる農園のメンバーの皆さんは、本当にいつも明るく元気に挨拶をして下さるんです(`・ω・´)ゞ皆さん、同じ目標に向かって日々取り組まれているからなんですね♬
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop