ブログ

オープンセミナー《洋服の青山様・着こなし講座》

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆
支援員の堀内です!
 
 
さて、先日はこちら✨↓↓↓
 
 
なんとあの!【洋服の青山】のスタッフの方にお越しいただき、
「着こなし術を教えていただく」という贅沢なオープンセミナーとなりました…(*^▽^*)
 
就職活動に適したスーツの選び方!
着丈袖丈裾丈、肩幅の余裕、シャツやブラウスの種類、小物類の合わせ方
などなど…
 
 
私達スタッフもスーツを着る機会はありますが、
お恥ずかしながら知らないことも多かったです…(*_*)
 
 
TPOに合わせたスーツの着こなし、
意識出来ている方は本当に印象が違いますよね‼(≧▽≦)✨
 
 
就労移行支援では、スーツ着用に慣れるため
月に一回スーツの日があります☆
 
ご教授頂いた内容をしっかりと活かし、就職活動に向けて準備していきたいですね♪♪
 
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。
 
pagetop