ブログ

ミライてらすのリーフレットがおnewに《ミライ便り》

ただ今刷新のため準備しています。

 

ミライてらすも早一年が過ぎ、経験してきたこと、学んだことも一年分となりました。

 

 

 

 

当たり前のこと、普通の事は、本当に当たり前??本当に普通??と振り返る癖もつきました。

 

 

 

自分だけがわかっている事を話す、書くときに説明不足が多かった自分を振り返ることが多かったと個人的には思います。

 

 

同じようにミライてらすに携わるそれぞれの方が一年の間に成長したね~~

変わったね~~~なんて話します。

 

 

大和という街とのかかわりも、より密になった一年です。

 

 

 

沢山の施設、クリニックさんに廻らせていただきました。

 

そこでお渡しさせておりますリーフレットの内容をより濃いめに作り直し、写真をいれ、

雰囲気の伝わりやすいようになりました。

 

いまその内容のすり合わせ最終段階に来ています。

 

 

 

 

最初の頃は、いったいどこに配れば困っている人の目につくだろうか、と手さぐりで大和市民活動センターの皆様にお世話になりっぱなしでした。

 

 

今年はお世話になった分地域に貢献できるように努めてまいります。

 

 

新しい黄色いリーフレットが目についたら手に取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================================================================

 

就労移行支援事業所ミライてらす大和センター

〒242‐0021
神奈川県大和市中央2-3-19ウエストビルディング5階

【TEL】   046-240-1967
【FAX】   046-240-1968
【E-mail】 info@terrace-care.jp

 

======================================================

 

ミライてらすは、一般就労・復職を目指す精神・発達・知的・身体障害、難病をお持ちの方で18歳〜65歳未満の方がご利用できます。
パソコン講習、ビジネスマナー、ヨガなど外部講師をお招きしての多彩なトレーニングと
ジョブトレーニング、作業訓練といった集中力と体力を養うトレーニングがバランスよくプログラムされています。

個々の特性にあったプログラム、目標設定で無理をせずにステップアップしていきます。

見学、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

pagetop