ブログ

またコーラス聴きたいなーー《イベント報告》

 

 

昨日のコンサートの模様を一部お見せいたします。

 

写真では美声までは伝わらないので、フェイスブックに動画をアップいたしました。

 

良かったらのぞいてみてください。

フェイスブックで、ミライてらすと検索するとすぐに出てくると思います。

 

 

 

一言で感想を述べますと、名前の通り、楽しいコーラス!!

何より皆さんが楽しそうに、軽やかに。笑顔で一曲一曲歌うお姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

山本先生もお美しく。とてもチャーミングでした。

 

プログラムは冬の曲から、日本の名曲、そしてクリスマスソングでした。

 

 

ハンドベルを実際演奏させてもらいました。

 

 

 

目を閉じてうっとり堪能する方や、一緒に歌って楽しむ方。歌い手も聞き手も満足した時間となりました。

 

 

終わってからは、クールアミュザンの皆様や、ゲストの方、また利用者さんとクリスマスパーティーを楽しみました。

 

全員に賞品が当たったビンゴ大会ではパッケージからは想像つかないような商品も飛び出し一同大ウケ(^◇^)♪

 

 

 

楽しんでいただけて良かったとホッとして、一緒に楽しい気持ちで終わった一日となりました。

 

来年のイベントも楽しむぞーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

就労移行支援事業所ミライてらす大和センター

〒242‐0021
神奈川県大和市中央2-3-19ウエストビルディング5階

【TEL】   046-240-1967
【FAX】   046-240-1968
【E-mail】 info@terrace-care.jp

 

======================================================

 

ミライてらすは、一般就労・復職を目指す精神・発達・知的・身体障害、難病をお持ちの方で18歳〜65歳未満の方がご利用できます。
パソコン講習、ビジネスマナー、ヨガなど外部講師をお招きしての多彩なトレーニングと
ジョブトレーニング、作業訓練といった集中力と体力を養うトレーニングがバランスよくプログラムされています。

個々の特性にあったプログラム、目標設定で無理をせずにステップアップしていきます。

見学、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

pagetop