ブログ

送別会🌸【就労支援】

こんにちは!支援員の佐藤です。
 
なんだか最近、送別会のブログを多く掲載していると思います。
別れは寂しいけど、それだけとてもおめでたい事!😊
 
10月から入社のOさんの送別会が行われました。
高校を卒業してからミライてらすの就労移行支援に通所を始め早1年半。昨年は初々しかったOさんももう社会人かと思うと私たちもとてもうれしいです。
 
 
 
Oさんは知識が豊富で、いつも沢山のお話をしてくれました。特に、歴史の知識は誰にも負けずいつも驚かされることばかりでした。
そして、送別会ではなんと!自分から「漢字あてクイズを皆さんにお届けしたい」との申し出があり、Oさん主催で1コーナー皆さんを盛り上げてくれました^^👏かなりの超難問ばかりでとても面白いクイズでした^^
 
 
 
 
初めての就職で不安もたくさんあると思いますが、興味のある事にはたくさんの知識を身に付ける探求心をお仕事に生かし活躍する事を願います。
もちろん、私佐藤は定着支援で今後もOさんを見守らせていただきますので、これからの成長も楽しみです😊
 
 
 
 
 
ミライてらすでは、就職に向けて役立つ講座や自分を安定させるためのセルフケアをバランスよく身に付ける為のプログラムを沢山ご用意しております。
随時見学、体験は受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい♪
 
↑pagetop