ブログ

【地域・社会貢献を考える☆ゴミ拾い】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
支援員の高嶺です。
 
本日は毎月恒例(”◇”)ゞ
大和市中央2丁目付近のゴミ拾いに行って参りました。
 
天気予報の最高気温は23度!!
さらに午後から雨予報ということもあり、湿度も高くてジメジメ(。-_-。)
 
でも、ミライてらすのメンバーさんはそんなことには負けません。
みんなで協力してゴミを拾いまくりますよー♪
 
 
通行人の方のご迷惑にならないよう、1列で歩きます。
 
 
皆さん、お気づきでしょうか(≧▽≦)
そうなんです、桜が満開🌸
癒されちゃいました♬
 
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop