ブログ

第101回: フリートーク『100回記念生放送📻✨』を振り返る‼️【ミライをてらすラジオ】

6月1日土曜日、 17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は、
 
101回目🎵🤗✨
 
みつはしのフリートークでお届けします😃
 
100回記念生放送📻✨を振り返る‼️
 
わちゃわちゃドキドキで頑張った100回記念生放送😆💕👀✨❣️
 
すっごい緊張した、スタジオでの裏話含めて、感想など話します!✨👀
 
リクエスト曲は、ラジオ生放送が落ち着いてほっとした時に思いついたあの曲✨😍
 
そして、101回目と言えば・・・のあの曲🤣
 
今週は2曲です😃
 
よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
 
時間になったら下記のインターネットラジオで聴けます📻✨
 
 
聞き逃したら、後日、ミライてらすのYouTubeで聞けます‼️
 
 
#あなたのミライをてらすラジオ
#毎週土曜日17時30分
#ミライてらす大和
#ミライてらす横浜旭
#働くって楽しい
#fmやまと
#100回記念生放送がんばりました
#2022年7月2日から伝説が始まった
#障害があろうとなかろうと
#あなたのミライを明るくてらす
#ミライてらす就労移行支援事業利用者募集
#精神保健福祉士がラジオ番組やってる奇跡
#リスナーのみなさんいつもありがとう
#独立型精神保健福祉士
#三橋淳子
pagetop