ブログ

タッタダンスを踊ってみました。《体力作り》

ゆずさんの「タッタ」という曲を、体力強化楽しくやる目的で、六月の間はずっと毎朝ラジオ体操の代わりにタッタダンスから初めていました。

 

覚えやすい曲と、みんな一緒に歩んでいこうよ!という歌詞が私たちにピッタリで、ダンスも皆すぐに覚え、六月は楽しい朝のスタートでした♪

せっかくここまで楽しんだなら撮影しちゃおう!と、ミライてらすだけでなく、てらすケアカレッジ、ミライてらすキッズのてらす三兄弟で飾りつけなど準備をし、プレミアムフライデーのレクリエーションの時間に撮影&発表会をしました。

 

卒業の利用者さんとの懇親会もあり、みんなのみらいを照らすお手伝いまだまだ何ができるかな?と改めてスタッフ一同考える一日にもなりました。

 

pagetop