ブログ

四月二日にお花見に行きました。《季節のイベント》

        

 

 

麗らかな春の陽射し✨

 

 

 

 

今年はふれあいの森に希望者のみんなでお花見にでかけました。

 

 

 

 

利用者さんが持ってきてくれた人狼ゲームで盛り上がりました( ´∀` )

駆け引き上手なひと、ポーカーフェイスの人、まったく嘘の付けない人など

みんなの新しい一面が見えて大盛り上がり。

 

結局それで一日終わってしまうほど夢中になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

いつも思うのは大和は自然もたくさんでいい街だな~ってところです。

 

四季折々違う色彩で私たちを楽しませてくれます。

 

 

 

 

前回のお花見にいたみんなはほぼ卒業してしまいましたが、

こうやって毎年毎年、みんなで桜が見られたらいいなー。

 

 

 

写真をアップしようと思っていたのですが、一番楽しい時間はスタッフも夢中だったために写真がなく、祭りの後状態の写真と元気な出発の写真だけでした。

 

 

 

 

元気に遠足できるのも、みんなの日ごろの自己管理の成果です。

 

 

 

夏もお出かけできるように体力つけて頑張ろうーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================================================================

 

就労移行支援事業所ミライてらす大和センター

〒242‐0021
神奈川県大和市中央2-3-19ウエストビルディング5階

【TEL】   046-240-1967
【FAX】   046-240-1968
【E-mail】 info@terrace-care.jp

 

======================================================

 

ミライてらすは、一般就労・復職を目指す精神・発達・知的・身体障害、難病をお持ちの方で18歳〜65歳未満の方がご利用できます。
パソコン講習、ビジネスマナー、ヨガなど外部講師をお招きしての多彩なトレーニングと
ジョブトレーニング、作業訓練といった集中力と体力を養うトレーニングがバランスよくプログラムされています。

個々の特性にあったプログラム、目標設定で無理をせずにステップアップしていきます。

見学、相談は随時受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop