ブログ

施設外就労~桜ヶ丘紹介編~【就労継続B型】

こんにちは、ミライてらす大和の藤田です(#^.^#)
今回は桜が丘に開所した作業所をご紹介いたします!
桜が丘駅西口を出て徒歩1分のところにあります。
まだまだ揃える物ばかりですが、まずはお仕事ができる環境に整えましたので、利用者さんも新しい環境での作業を楽しみのようです。
 
B型の利用者さんと一緒に掃除をして室内をピッカピカにしてから、ラックやテーブルなどを搬入してもらいました(^o^)/
ようやく作業ができる環境が整いましたので、これからのB型は本部でのお仕事と作業所でのお仕事、更には施設外就労でのお仕事に分かれて毎日お仕事を進めることになりました!
休憩スペースもあります。ここでも無料のお弁当を提供してます。
今は殺風景な感じですが…
お仕事が始まれば、あっという間に資材でいっぱいになりそうですよ~\(^o^)/
 
ミライてらすの就労継続支援B型では、皆様と一緒に充実したお仕事ができる環境を整えることを重視しています。なぜなら一人でも多くの利用者さんにお越しいただくことで、作業効率を上げることで、全員で成果を実感してもらいたいからです!
利用者さんが充実したお仕事ができる事業所!それがミライてらす大和の就労継続支援B型です(*^^)v
 
いろいろなお仕事にチャレンジできるB型で訓練しませんか?いつかは就職したい!という方も大歓迎です。
皆様からのお問合せとご見学をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
ミライてらす大和
藤田宏克
pagetop