ブログ

畑🍃近況報告✨

こんにちは!だいぶ気温が高くなってきましたが…まだまだ、朝晩の冷えこみと戦っている鈴木です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は畑に行くたびに成長が見られる、ジャガイモの報告です(#^.^#)雑草もグングン育っていますが(;´・ω・)今日見に行ったら、ジャガイモの花が咲いていたんです✨
 
なかなか見かける機会もないと思いますが、小さくてとっても可愛いお花です🌼私も初めてお花は見ました(#^.^#)自分で育てたことで見ることが出来たので、プログラムを通して改めていろいろな経験をさせていただいていると感じております。
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。
pagetop