ブログ

今日のお仕事【就労継続B型】

みなさんこんにちは!職員の桜庭です(*^^*)
最近は夜になると虫の声が
聞こえて秋の近づきを感じています。
 
今日は卓上カレンダーの外枠を組み立てる作業に取り掛かりました。
始めてのお仕事という事もあって、利用者さんも慎重に取り組んでいました。
普段であれば多少の雑談もあったり、作業に関する内容を話したり確認し合ったりするのですが、今日に関してはみんな無言でした。
それだけお仕事に集中しているという事ですね!
 
ミライてらす大和では新しいお仕事から、レギュラーのお仕事まで多数ご用意しています。個人作業もあったり、グループ作業もありますので、B型事業所に興味のある方は是非ご連絡をお待ちしています(*^^)v
みんなで楽しくお仕事しましょう!
 
 
 
 
 
pagetop