ブログ

初めてのパソコン講座♪【就労支援】

ブログをご覧の皆さま、初めまして☆
11月よりミライてらすで皆さんの就労支援をすることになった、堀内です(^^♪
 
 
先日パソコン講座に参加させていただきました!
 
「Excelでグラフ作成・編集をする」
という内容でしたが…
 
最近はExcel自体使用していなかったため、
私自身がついていくのに必死です!!!
 
講師の先生が細かくゆっくりと説明して下さったので ただ文書を作成するだけでなく、仕組みを理解することができました☆
そして、一般的な書類作成に+‪α‬の技術が加わることで こんなにも見やすく、情報が正確に伝わる文書が作成できるんだ。。!! と感激しました☆ ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop