ブログ

⭐️おかえりなさい⭐️

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 支援員の高嶺です。 ミライてらすの大事な仲間、Iさんが戻って来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ お待ちしてましたよ、おかえりなさーい♬ Iさんは大きな大きな足の手術を乗り越え、さらに辛いリハビリにも耐え、 約4カ月ぶりにこのミライてらすに戻って来てくれました。 なんとIさん、療養中に生活習慣の見直しもおこない、なんと禁煙にも成功されたそうです!自分で決めたことを「習慣化」させる。これって、簡単なようで難しい…しっかりとした目標があってこそ出来ることなんです。素晴らしいですね♪
復帰するにあたり、心配なことや不安なことはないか。私たちが出来る配慮は何があるか。事故防止についてもしっかりと管理者と打ち合わせをします。
Iさん、改めてこれからもよろしくお願いいたします(^^♪ ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop