ブログ

【卒業生が遊びに来てくれました☆彡】

こんにちは!ミライてらすの藤田です(#^.^#)
今日は久しぶりに卒業生が遊びに来てくれました!
 
ミライてらすを卒業して、介護職になってから早いもので“2年”が経ちました。
この2年の間に『介護職員初任者研修』の資格を取得するなど、介護職としてしっかりお仕事をしているようでホッとしています。
こうして卒業生が頑張っている姿を見せてくれると安心しますね(*^-^*)
 
近況報告を楽しそうに話している表情は通所していた頃と変わっていませんが、話している内容がすっかり大人になっていて驚きました!
仕事の話も介護現場の状況を分かりやすく話してくれたり、専門用語を使ったりと社会人として成長してるなぁと思い、ついついほっこりしていました。
 
FMやまとで放送している『あなたのミライをてらすラジオ』にもゲストとして出たいと希望もありましたので乞うご期待ですね。
 
また遊びに来てくれるそうです♬
 
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
 
pagetop