ブログ

【ミライてらす農場~真夏編~】

こんにちは、ミライてらすの藤田です(*^^*)
今日は35度を超える炎天下の中で畑に行ってきました。
収穫できる野菜がある事が第一の目的のはずが・・・
まさかの雑草だらけになっていてビックリしました(◎_◎;)
 
そこで今回はミライてらすの利用者さんに一人でも多く参加してもらい、超が付くほどの短時間作戦で行って来ました!
畑全体にあった雑草もおおむね抜き取ることができまして、やっとの思いでトマトにナス、そして枝豆を収穫しました。
枝豆は早く茹でてビールで乾杯したいところですが、ここは我慢したいと思います(笑)
これからは空いているスペースで人参を育てる予定ですので、また植えるところから収穫までを皆さんにもご紹介したいと思います。
お楽しみに♫
 
まずは雑草に負けずと除草作業から始めました。
 
めっちゃボーボーになってました( ノД`)シクシク…
 
どうです、このサイズ!大きいでしょ(*^^)v
 
真っ赤なトマト!このまま冷やして丸かじりしたいです。
 
 
ミライてらすではこうして太陽の日を浴びて土に触れるとこで“免疫力アップ”を目指しています!
どうですか?私たちと一緒に農作業を楽しみませんか?ご興味ある方は迷わずにご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております(^_^)
 
pagetop