ブログ

【ミライてらす☆清掃大作戦】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
支援員の高嶺です。
 
先日お知らせさせて頂きました通り…
なんと、12日(金)~15日(月)までミライてらすは夏季休暇を頂きます٩( ”ω” )و
 
ということで、お休み前に事業所をキレイにしちゃいました。
 
まずは、床をきゅきゅっと磨きます。
床がキレイになるだけで室内がパッと明るく見えるんですよね♪
 
 
お次は、ブラインド!!
室内の明るさ調整をするのにとっても便利なブラインドですが、ほこりが溜まりやすく意外にお手入れが大変なんですよね(>_<)
1枚1枚丁寧に拭いてキレイにしました♪
 
 
高いところに上る時は安全確認行ってます㊟
 
 
最後はゴミ箱そうじ!!
意外にフタ裏など汚れてしまってるんですよね。
本当隅々までキレイにしてくれていました♪
写真では伝わらないのが残念なくらいです。
 
 
 
皆で協力して事業所もピカピカ☆
気分もスッキリ!!
いよいよ、ミライてらすの夏休みが始まります(´艸`*)
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方も是ご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。
pagetop