ブログ

送別会☆【就労支援】

00ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
支援員の高嶺です。
 
先日「卒業生インタビュー」を通してご紹介させて頂きましたSさん!!
無事卒業の日を迎え、皆で送別会を開きました(*´ω`*)
 
手作りの装飾品を飾り付けて準備開始。
高い所の作業は背の高い男性利用者が積極的に行ってくれるので助かります♪
 
まずは、利用者さん1人1人からSさんへの心のこもった言葉を贈ります。
 
 
中には、思わず涙してしまう利用者さんも…
 
皆さんからの温かい言葉に、私も思わず感動(T_T)
仲間って…素敵ですね。
 
送別会も終盤、色紙の贈呈です。
 
 
実はこの2人、昨年4月に通所を開始した同級生。
時にはライバルとして、時には助け合う仲間として切磋琢磨してここまでやって来ました。今回Sさんが先に卒業を迎えましたが、なんとOさんも同時期に就職が決まっているんです。なんとも素晴らしい٩( ”ω” )و!!
 
明日から、新社会人として頑張ってくださいね。
応援しています!!Sさんファイト!!
 
 
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。  
 
 
 
pagetop