ブログ

【定着支援☆はーとふる農園】 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
支援員の高嶺です。
 
先日ミライてらす大和の卒業生がお世話になっている、はーとふる農園さまに定着支援に行って参りました(=゚ω゚)ノ
 
皆さんいつも笑顔で迎えて下さるので、私にとって1か月に1度のお楽しみDAYとなっております♪
 
「仕事場にも慣れ、他のメンバーさんとも少しずつコミュニケーションが取れるようになり、毎日楽しくお仕事をしています!!」と、明るく報告をしてくださったり…
「もっと仕事の効率を向上させるために、パートナーのこんなところをフォローしています(;^_^」と、もうベテランの目線!!で近況を教えて下さったり…
皆さん、本当に素晴らしい!!
ミライてらすで学んだことをしっかり活かしてくれています。
 
そして、9月にミライてらすを卒業し新入社員となったSさんは…
「仕事に慣れてきて、色々な事が出来るようになったし、体験実習時に少し大変だと思った作業も今では得意作業になりました♪」なんて話してくれました٩( ”ω” )و
 
先輩にもSさんの様子について聞いてみたのですが、
「Sさんの頑張りが、他のメンバーさんにもいい影響を与えているんじゃないかな?」
「すごく良い人が入社したんだね。ともっぱらの評判ですよ。」
などなど、高評価の嵐!!それらを聞いて、私もとっても安心しました。
正真正銘の立派な社会人になったSさん。時には先輩たちに助けてもらいながら、これからもお仕事頑張ってくださいね、応援してます☆
 
↓こちらは、はーとふる農園様のビニールハウス風景です。雲ひとつない快晴♬
気分も爽快でした(*´з`)
 
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop