ブログ

ミライてらすNEWS☆第24号【就労支援】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
支援員の高嶺です。
 
ミライてらすNEWSの最新号が完成しましたー٩( ”ω” )و
まずは、お披露目です♪
 
 
ちょっと画像だと見ずらいと思うのですが、皆さんの「好きなこと♪」がたくさん詰まった”ミライてらすNEWS”となっております。
 
就労移行支援と聞くと…「自分にはハードルが高いイメージを持っていた。」「最初は不安がいっぱいでドキドキしていた。」「でも、実際通所してみると想像とは全然違った!!」
などなど、自分が過去に感じたことと同じ気持ちで、就労移行支援の利用を悩んでいる方々の後押しになればいいな☆という思いから「ミライてらすにはこんな仲間がいます(^_-)」というテーマに基づいて活動してまいりました。
 
すでに、次号(第25号)の作成に取り掛かっていますが、先月大和市広報課の職員の方に教えて頂いた作成手順のポイントを取り入れ、グレードアップした”ミライてらすNEWS”をお届けできたらいいなと思っております٩( ”ω” )و
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop