ブログ

【ミライてらす☆クリスマス会2022】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
支援員の高嶺です。
 
ミライてらすでは、先日クリスマス会を開催いたしました🎄
先日スタッフミーティングの様子をブログでご紹介させていただきましたが、
新型コロナウィルスの感染が再び広がってきているなかで、大々的にイベントを開催することがミライてらすとして正しい判断なのかどうか…
スタッフ間で話し合いを行った結果、今年は規模を大幅に縮小してクリスマス会を開催することとなりました(T_T)
 
とても残念ではありますが、利用者の皆さんの健康や安全面を考えると、賢明な判断だったと思
おります!!
それでも、1年間頑張ってきた皆さんに楽しい時間を過ごしてもらいたい♪
その気持ちに変わりはありません٩( ”ω” )و
ということで「ビンゴゲーム大会」を行いました。
 
皆さん、出た数字とカードの数字を真剣に見比べてますね(@_@)
 
そんななか、1番に「ビンゴ!」したのは、なんとメイン司会者のスタッフでした(笑)
 
ミライてらすのビンゴゲームは、ビンゴした順にくじを引いてもらいます。
早くにビンゴをしたから特賞が当たるとは限りません!!
 
そうこうしているうちに、特賞が出ました!!
「ガンプラ」です(*´▽`*)
大きな箱を抱えて笑顔でお持ち帰り~。
 
ここからは続々とビンゴ٩( ”ω” )وの声が!!
 
 
こんな躍動感あふれるシーンも(∩´∀`)∩
 
 
とってもかわいいスイーツ🍓
では、ありませーん( *´艸`)なんと、これ石鹸なのです.。o○
 
最後は集合写真で、はいポーズ(^_-)-☆
 
皆さん、今年も1年本当にお疲れさまでした。皆さんとの出会いに感謝です。
また、来年もそれぞれの目標に向かって進む皆さんを全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。 
pagetop