ブログ

就職決定!~送別会しました~【就労支援】

 
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 支援員の堀内です(*^^*) いよいよ本格的な冬到来ですね。最近はこたつから出られません!! さて、今回の主役は先週ミライてらすを卒業したIさん!!☆見事、希望する職場への就職が決まりました!! お別れは寂しいけれど、目指していた就職を叶えたこと、私たちもとても嬉しく思います(^人^) Iさんは、再就職を目指すため今年の7月にミライてらすにきてくれました(^^) 困っている人がいればすぐに気がつき、手を差しのべてくれる皆のお兄さん的存在で、 新人の私も何度その優しさに救われたことか。。(´;ω;`) 最終通所日は送別会をしました☆ 皆で飾りつけをして仲間や職員からのメッセージを送り、『Iさんと心を合わせよう!!』等のゲームをして盛り上がりました♪♪
 
 
 
最後、管理者藤田さんからの激励にはぐっときましたね。。とっても良い表情です!!(;ω;`*)
みんなで集合写真をパチリ
 
就職をしてもミライてらすには定着支援があります! これからもお付き合いが続くので、私たちも近い距離で見守らせていただくことができ嬉しいです(^^) Iさんの真面目さと優しい人柄を新しい職場でも生かし、活躍することを心から願っています☆ 頑張れIさん(*^^*)
ミライてらす大和では、幅広いジャンルのプログラム構成で皆様を支援させていただいております。ご興味のある方やこれから就職を考えている方もぜひご見学にいらしてください!スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております☆
pagetop